ブログ|名古屋市守山区の歯科・歯医者|ひょうたん山歯科

診療時間
9:00~12:00 / / /
14:00~19:00 / / /

★:土曜午後は14:00~17:00
休診日:木曜・日曜・祝日(祝日週は木曜診療)
※最終受付は診療時間の30分前まで

〒463-0062
愛知県名古屋市守山区長栄13-10

052-715-5150
Fax. 052-715-5160
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

歯周疾患健診クーポン延長しています

2021年3月29日

こんにちは、ひょうたん山歯科です。
2021年最初のブログは名古屋市歯周疾患健診クーポンの有効期限の延長をお知らせします。
(マメに更新できずスミマセン…)

さて、令和2年度の名古屋市の歯周疾患健診ですが新型コロナウイルスの感染拡大に伴い有効期限が1年間延長されました。
(変更前)令和3年3月31日→(変更後)令和4年3月31日
有効期限が1年間延長されましたのでご都合の良いお日にちでゆっくりお越しいただければと思います。


また、口腔ケアを行うことで口の中の細菌、歯周病菌を減らすことができかぜやインフルエンザウイルスの予防に有効であるといわれています。
毎日の歯磨きをしっかりやっていれば大丈夫と思われる方もいらっしゃると思います。それでもやはり、磨き残しや細かな歯石が付着することがありますので定期的に歯科医院でのチェックをお勧めしています。
ウイルスに負けないお口の健康を一緒に守っていきましょう!